--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/17.Thu

コメポップが届きました。

ちょこさんからコメコメポップのプレゼントが届きました~(^0^)

プレゼント企画に応募しまして、20名の希望者が募ったところ「少しずつですが」と、
全員にプレゼントされたようです。

手書きのかわいいメッセージカードまで添えてくださって
ちょっとした心使いに感激です。

ちょこさん! 本当にありがとうございました

画像 1099



さっそく、我が家のおネズミ様達にプレゼント!


こんな楽しいサプライズいいんですか~    小白
画像 1100


いいのだよ~(^0^)w


なんて幸せな空間なんだ!     小白
画像 1094


あ~、あ~、あまりの嬉しさにコメポップの中を右往左往。

次々にお口(頬袋)に吸いこんでますね(>Θ<)タイヘン




おっとり暖くんはお行儀よく食べるはず!
のはずが…

飼い主の期待もコッパミジンな行動をとっちゃってるし(^_^;

袋の中へ猛ダッシュ!!

うごごごごごー! お宝の山だ~い    暖
画像 1096


一粒ずつなんて食ってられるかい! つめつめ、つめつめ    暖
画像 1097



詰め込み作戦でお持ち帰りするのだ    暖
画像 1098

へいへい、好きなだけ詰めていきな~(≧◯≦)


この後は貯食場所から回収しておきまして、適量をエサ入れの中へ。



でもまだ、こんなに残っています。

大事に保管してオヤツとしてちゃーんとあげています(^0^)w

画像 1092


ハム達の喜んだ姿が見られて楽しい一時を過ごせた飼い主でありましたとさ(^^)/~~~



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖と小白 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

