--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/10.Thu

ネコとハム


YouTubeにとても好きな動画があります。
一般家庭で飼われているネコちゃんとジャンハムが仲良く暮らしているという
羨ましい環境のねことハムちゃん

ハムの飼い主の皆さん、是非ご覧くださいな(^^)V!!
か~わいいですよ♪

そして先日、長老のクロネコちゃんを筆頭にネコ4匹を家族にしている
友人宅へリヨさんと遊びに行ってきました。


その内の一匹、ハルさん!
お顔が美人さんの女の子です(^0^)

ハルと申します。一絵さんに気に入られて、いやいやナデナデされてます…
画像 1084

ムフフフ~、だって、可愛いんだもん(=^_^=)


こちらは、シマジロウ。
人懐っこくて誰からも好かれる福ネコちゃん

けど…写真を撮るのは協力してくれず、首をプイっと左右に向けてしまいます(^_^;オイオイ

画像 1081

負けずとリヨさん、しつこい位に撮りまくりです。
嫌われるっつーの(>~<)

その後はちゃーんとネコらしくハイ、ポーズ!

画像 1079

お~、凛々しいぞ!


動物って可愛いですよね~(^O^)g



我が家の可愛いハムは何をしてるかと思えば…

また、何かを食べているのね~(^_^;ホホ

暖くん、ネコさん達可愛かったよ~


んっ?ネコさん? もぐもぐ   暖  
画像 928

この鋭い爪を見よ! ネコさんにだってなれるのだ~ ガッ!  暖
画像 929

そうだね~…爪は負けないけど、迫力がなさすぎ(〇o〇;)


回し車で走らせたら、ハムの勝ちですよ~   暖
画像 970

ふふふ、強がっちゃって(^0^)w


ネコも犬も鳥もハムも大好きなので、いつかは夢の共演で暮らしてみたいな~と
思う飼い主でありましたとさ(^^)/~~~



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

