--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/25.Fri

ハッピー メリークリスマス!

Very Merry Christmas☆

楽しいクリスマスをお過ごしですか~!!

画像 1075

仕事帰りに新宿NSビルの でっかいクリスマスツリー
イルミネーションを撮ってきてくれたリヨさん。 

気が利きますな。 綺麗ですね~(^0^)w


昨日のクリスマスイブには、友人からの直伝レシピで

ローストビーフを作ってみました。

初めてなので仕上がりがどうなるのか、不安でしたが…

美味しく出来ましたよ~♪    友人に感謝です(^¬^ )

画像 1151

ぐるナイのゴチSPがフランス料理だったので、美味しそうだね~と

ワインを飲んで過ごして終った、我が家のイブでした~。



おネズミ様達にも、ちゃーんと、ご馳走をあげましょうね!

一つ、28円もしたおミカン! どーぞ、召し上がれ! 


(せこい!)




んがっ! ミカンだー!    暖 
画像 1119


ジュルジュルしてて、美味しいですよ   暖
画像 1121

そうでしょ、そうでしょ!(^0^)
たーんと、お上がり!


もしや、ミカンで終わりなのかな~…    暖
画像 1117



…………………………



なんにも、聞こえませーん(^.^;



おミカン、おいち~   小白
画像 1123

お~、小白は満足の様子。 良かった、良かった♪

こんな感じにハムと人間の、質素で楽しい~イブでございました。


そしてお正月も質素な気がしてならない飼い主でありましたとさ(^^)V!!



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖と小白 | Comments(6) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

