--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/06.Fri

親心


先日のリヨさんの記事に関連しての暖です。

夏あたりに細菌の炎症により斜頸になってしまう事が起きてから
私達は少し神経質になり、暖のケージの大掃除を頻繁にします。

床材そう取替え、ケースを洗いまくり乾かし、エサ入れの食器の熱湯消毒。

不衛生にしていた訳ではないのですが衛生的にしているのが一番と
改めて思わされたのでした。

そーんな暖には有りがた迷惑な程に、この日も大掃除のオンパレード。
そして狭い虫かごへと追いやられたのでした(^_^;ゴメンヨ


また…虫かごの中だよ~…     暖
画像 837


ちょっと! また掃除なの~?      暖
画像 835

そうですとも! 掃除も掃除、大掃除よ!(((((^^)V


また掃除かよ… また…  ブツブツ…ブツブツ…    暖
画像 836


だって~、病気になったら嫌じゃない。
もう少しだから我慢してね~(>Θ<)

掃除をされると自分の落ち着く匂いもなくなり落ち着かないのが気に入らない様ですね。
虫かごから出せ出せアピールを続ける程、虫かごの中が嫌いみたいです。

ま、病院に連れて行くときも虫かごに入れますから
大嫌いな空間なんですね(^.^;

そして綺麗になったケージに戻ったと言うのに
肝心な暖は…


またまた、ここは何処よ!匂いがない… ホゲ    暖
画像 846


放心状態でした(〇o〇;)


頻繁に行う大掃除も暖クンの為なのよ~
いつまでも元気でいてほしいからね(*^_^*)


飼い主の心、ハム知らずな暖なのでありましたとさ(>~<)サビシイ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

