--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/27.Tue

カボチャの種


ハム達のおやつには結構気を使っています。

欲しがる度に欲しいだけあげたいのは山々ですが
健康を考えるとグッと我慢してあげません{{ (>_<)}ゴメンヨ

いじけると困るのでたまーに豪華な(ハムにとって)おやつを渡してあげます。

この日はカボチャの種!

もしかして小白は初めてかな…


あんぐ! カリカリ    小白
画像 841


ん~、殻が割れない…    小白
画像 842


しばらくカボチャの種と格闘していましたが、不器用なのか全く殻が剥けず
嫌気がさした様で諦めてポイッと種を投げ出してしまいました。

根性がありませーん(≧◯≦)


ねえねえ、他にはくれないの~?    小白
画像 844


うう~っ、その目に弱い飼い主なんですよね(>~<)カワイイ

でも、他のはあげません!(心を鬼にして)

すると小白クン、カボチャの種に再チャレンジしてますよ~
頑張れ!



ガシ!  食ってみようじゃないか、カボチャ!    小白
画像 900


結果、やっぱり上手に殻が剥けずにカボ種にありつけなかったのですが
頑張ったご褒美にヒマワリの種を一つだけプレゼントです。


そして小白は美味しいおやつをゲットしたのと引き換えに
不器用とレッテルを貼られたのでしたヽ(^◇^)ノ


因みにカボチャの種は飼い主達が食べる時に取り除いた種を
我が家のベランダで干してあげた手作り(?)おやつなのでした(^0^)w



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


小白(こじろ) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

