--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/19.Mon


梨が好きな我が家。

今年も美味しそうな梨を買ってきたり、親から貰ったりで
結構食べました。

リンゴとは違う瑞々しさがいいんですよね~(^0^)

あっ! ラフランスも美味しいですよね。

この日も飼い主達とハム達とで仲良く食べましたよ(^^)V!!


おーい、暖くん。 梨を食べないかい!

名前を呼ばれたからではなく、飼い主の気配に気づく暖。


はっ! ご飯か、おやつなのか     暖
画像 797


うんしょ。うんしょ。    暖
画像 796


はーい、梨だよ~(^0^)


ぬおー!  梨だって~     暖   
画像 799


しょり、しょり、しょり、しょり    暖
画像 798


やっぱり、梨は美味しいようで(*^_^*)

皮と実の間は栄養価が高いというので皮付きのままハム達には
あげました。
皮ごとペロリと平らげたところを見ると気に入ったようですね(≧◯≦)ワーイ


皮は食感がね~…と、しっかり皮を剥いた梨を食べた飼い主達でありましたとさ(^^)/~~~



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

