--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/22.Thu

カラフルな紙


新聞の折込み広告をシュレッダーした紙を
ハム達の床材に使用したりします。

色をふんだんに使っているのでカラフルな紙屑が綺麗なんですよね。

白い小白とお隣のブルーなブタさんが良い演出をしてくれてます(^^)V!!


ガサガサしてて音が楽しいですぅ     小白
画像 850


全然動こうとしない小白くんですね(^0^)


…………ずーっと、このままでもOK!     小白
画像 849


とは言え、お腹はすきますね。 カリカリ    小白
画像 848

エサ入れに体事入り、まるで白い毛玉の様だよ(≧◯≦)プッ


暖はというと…無関心です。

飼い主の気配を感じて…

んっ?     暖
画像 851


一応は出てきましたが、やっぱり無関心(>Θ<)


別になんて事はないですけど…    暖
画像 852


つまらん! 興味を示す様子もないのでケージに戻すか~…(^_^;


この砂の感触が一番ですな     暖
画像 847


なーんだかんだ言っても、自分の匂いのある場所が好きみたいですね(^0^)

それは人間も一緒で、我が家が一番好きですもんねヽ(^◇^)ノ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖と小白 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

