--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/28.Mon

その後の経過


久しぶりの更新となります。
最近は気分がすぐれないのか何かをする気力に乏しくダメですね…
秋の思いに更ける乙女チックな柄でもないので元気を出していきたいと思います(^^)V!!

先日の記事にしました暖の体調不良ですが、顔の左側の腫れも目立たなくなり
目も普通に開いているので大変な事にはなっていない様な気がします。
ただ、一時期に比べるとエサを食べる量が減っています。
もともとは食べ過ぎていたんですが…

食べなくなるのはペットの体調不良だと一目瞭然でわかりますよね。

暖も生後一年半が過ぎようとしていますので老化が始まっているのかもしれませんね。
ほんと、ハムの一生は私達人間には短く感じます。

若手だと思っていた暖もそろそろ、おじいちゃんハムと呼ばれる日も
遠くないです。
もう、呼んでもいいかな(^0^)

おーい、暖おじいちゃん!

誰かとお間違えでは…         暖
画像 838

毛艶も良くなってきてるぞよ!      暖
画像 839

そう言って、ティッシュと戯れてばかりなりです(^0^)w

体重もかなり減りましたしな   暖
画像 840

ごらんの通り、スーっと通れますのじゃ    暖
画像 834


丸々としたフォルムがスレンダーになってしまい
身が軽くなった様ですね~メタボ脱出です。

その代わり、体型が丸くなってきた飼い主でありましたとさ(>~<)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです
暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

