--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/27.Thu

食欲と秋の気配


我が家の近くに緑道(山道)があるんですが、そこを毎日のように
通勤や買い物で通ります。

自然がいっぱいで歩いてると楽しいんですが、蛇もいれば鳩もいます。
この前、オレンジ色の紐が絡まって落ちているな~と
近づいて確認してみたらヒルの乾いた跡らしいんです。
初めてヒルという物体の痕跡を見ちゃいました(>Θ<)ギョー

そして最近、目にしたものは…

まだ、茶褐色されていないどんぐり~
どんぐりが落ちてる~!と、年甲斐もなく騒いで拾い集めました(^O^)gワーイ

画像 789

葉っぱと同じ色したどんぐり、可愛いですヽ(^◇^)ノ


そして、
どんぐりを見せようとハム部屋に行った時の事。

小白が塩土に隠れて何やら怪しげな行動を
しているではないか(?_?)ナンダロウ

どうして隠れてるのかな~

な、何でもないですよ~     小白  
画像 565

何でもないなら何故に隠れるのかな?

時間を巻き戻してみましょう!

あっ! 手に何か持ってるぞぃ

ばれませんように…  ドキドキドキドキ    小白
画像 564


ばれませんように…   もぐもぐもぐもぐ    小白
画像 563

ぬぬっ!  おやつのスナックを食べてるな~f^_^;...
いったい、どこで手に入れたのかな?


後で食べようと、エサ入れに隠しておいたのさ    小白
画像 542

隠したんじゃないでしょ。 飼い主がそーっとエサ入れに置いたんだぞ~

やっと小白が発見してくれたのは嬉しいけど、こそこそ食べるのはやめて~{{ (>_<)}

小白にとってはおやつを自力で見つけたので誰かに取られないように
物影に隠れて食べてたんでしょうね。 ねずみの習性ですね(*^_^*)

ちょっと意地汚い小白を発見した気でいる飼い主でありましたとさ(⌒_⌒)ムフフ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです
小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

