--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/30.Thu

暑い時の知恵

あぢ~
今日は晴天に恵まれてお洗濯日和なのですが
暑すぎます(>Θ<)


ハム達も飼い主も伸びた状態。


暑いですね~ 熱帯夜ですか~    小白
画像 653


えっ? 昼間だから熱帯夜じゃございませんが…
そうか、ハムは昼間に寝てるからね~ キミ達には熱帯夜なんだもんね(≧◯≦)


ハウスで寝ていられないのか、出てきては涼しいところを探す、探す。


岩場の影が涼しいはずですね    小白
画像 565


それは…岩じゃないし、隠れてないよ~意味ないよ~(>Θ<)カラダデカイ


人間はどうにでもなりますが、ハム達に暑さの我慢は禁物なので
ハム部屋のクーラーをスイッチオン!


お~っ!涼しい~


ついでに飼い主もクーラーの便乗で体をクールダウン
(ハム達のおかげですね)


そこで小白クン、もっと手っ取り早く体を冷やしたいのか
エサ入れに入りクールダウン(^O^)gアタマイイ~



陶器は冷たいってわかりますよ     小白
画像 578


快適! 快適! 人間も陶器に入れば~!    小白
画像 577



そだね。人間が入れる陶器があれば涼しいよね。


でも、そんなデカイ陶器の入れ物は邪魔ですがね(〇o〇;)ふふ


ハムはすごいですよね~エサを入れ物から綺麗に出して
自分がスッポリ入れる様に工夫するんですからね~


ハムの知恵には感心しちゃいます(^0^)w



暑けりゃ、寒けりゃエアコンをつけてしまう愚か者の飼い主でありましたとさ(⌒_⌒)ニマ



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


小白(こじろ) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

