--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/28.Tue

危険なねずみ

通ってからだいぶ日数が経ってしまいましたが
こもの編み物会に参加した時のお茶菓子です。

これまた美味しくって感動(≧◯≦)ウマヒ

画像 693

いろんな種類の焼き菓子の中に一際目立つ白い物。

真っ先に手に取り一口パクリ!
メレンゲの中にアーモンドペースト(?)が入っていてサクサクとした
食感でした~(^0^)w

画像 695

コロンとした形がこれまた可愛い~!



そしてある日の事、ハム達のまとめ買いの砂が宅配便で届き
ふとダンボールに目とやると「取扱注意」の札が貼ってありました。

そこで、飼い主のイタズラ心がニョキニョキと出てまいりましたので

さっそく暖に活躍してもらいましたよ(^^)V!!

取扱注意のねずみ参上!


おやつ1個でこんな事に使われています。やってらんね~…     暖
画像 575


ただ写真を撮っただけ~の飼い主です(〇o〇;)スイマセン


撮っただけかよ!どーせならオチをつけてくださいね!   暖  
画像 571


はい… オチは考えておりませんでした…(>Θ<)スミマセン


オチも無くてどうしろと! プイッ、 後ろ向いちゃえ~!   暖
画像 583


あっ! ねずみに見捨てられた…

でも札をよく見ると大切にと言うマークなので暖くんにピッタリじゃない!
大事な家族を大切に「取扱注意」なのです(*^_^*)


日常には特別な事が頻繁に起こるわけでもなく
つい、くだらない物でもネタにしてしまう飼い主でありましたとさ( ̄^ ̄) !!!!!



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

