--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/21.Tue

怪獣現る

ハム達の床材の総取替えを半月に一度行います。

この日もお天気が良いのでリヨさんがケージをお掃除中に

ハム達の撮影会を開始しました~(^0^)w


虫かごに百子を確保し逃げられないのをいい事に

パシャパシャ撮っては液晶画面でチェックをしての繰り返しです。


下から撮ってみると…偶然に面白いアングルを見つけちゃいました~o(≧▽≦)o


百子のお腹は毛が生えそろっていて綺麗~!
両足のピンクが可愛いではないか!



などと感想を独り言で述べながらの撮影、自分が怪しいカメラマンになった
気分でありました~ll(-_-;)llアブナイ



デーン! 怪獣ではないですよ~     百子
画像 519



デン!デン! 珍獣でもありませんよ~     百子
画像 520


足が吸盤に見えますが…(>Θ<)



下からばっかり撮らないで~    百子
画像 522


あら、お顔も綺麗じゃない!(^0^)w



ちょこん!  百子でーす
画像 521



おすましした百子が撮れましたので大満足な飼い主でありましたとさ(^^)V!!イエイ




   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです




百子(もこ) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

