--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/10.Fri

若返りの粉

百子の目頭に出来た異物が大きくなり、耳のイボも掻きこわし

カサブタが目立つ様になったので再び病院に行くことにしました。

症状を説明して診てもらうと「うーん、抗生物質をつかおうか!」と言われ

百子が痒みなどから解放されるなら使ってくださいとお願いしました。

全身をあっちこっちとひっくり返し丁寧に診察した後

鮫エキスとキノコの内服薬があるからそれにしましょうとの事。

免疫力が上がれば病気に抵抗できると言う代物で

つまりは年寄りを元気にする薬らしいです♪

早速、それでお願いしますと答えたはいいけど、気になるのはお値段であります。

そういう薬って高いんだよな~頭の中でリピートしてしまい

単刀直入に「因みにいくらですか?」と訊ねてみました。

「人間なら50万、犬ネコなら10万…」 心臓をバクバクさせながら最後まで聞くと

「ハムスターは千円です。」


良かったー!  頭の中でガッツポーズです(^^)V!!


それなら百子に十分な治療をしてあげられます(^0^)


甘いシロップに粉末で混ぜてありスプーンに一滴入れて与えてみると
なめた!良かった~!食いつきバッチリでした~(^0^)w
  

画像 667



そんな百子は少し体調が良いのか…爆睡中です(^.^;


あられもない寝姿ですみません   百子
画像 526


寝返りを打って背中で失礼します   百子
画像 525


早く若返って綺麗なお顔になりたいです。これでも女ですもの   百子
画像 031


薬の効果で目頭にできたマイボームも小さく目立たなくなり
鬱陶しさが無く快適に過ごしている様です。

お爪も切ってもらいスッキリの百子はさぞかしゴキゲンなのかと思いきや

いじり回されたので不機嫌モード満載でした(>Θ<)


若返る百子を見て嬉しいやら羨ましいやらの飼い主でありましたとさ(^^)/~~~



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです
百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

