--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/26.Fri

天敵!?

この日は久しぶりに新宿に出てみました~
前に勤めていた職場の元同僚の友人とお茶をしてきました。
当たり前の人の多さに、すっかりおのぼりさん状態の私は
「よく、今まで通勤できたなー」と自分で自分を感心する始末でした~。

その友人からこーんな写真を拝借してきましたよ。(*^_^*)
その名は「みたらしだんご」ちゃん!

そう、ネコさんです。

はい、ネズミさんこんにちは! みたらしだんご、どえーす! 
画像 632

はい、こんにちはー。
ありゃ、お目目がクリクリできゃわいい~ですね(^0^)
小白~、ネコちゃんだよ~ 

ぬおっ! …………        小白
画像 546

あら、フリーズ、 やはりまずかったかな…(^_^;

どうしましょ どうしましょ      小白     
画像 547
本能でジタバタ、ジタバタ 


まずは、安全の確保だ!  隠れてしまえ!   小白
画像 548
これまた本能でジタバタ
でも隠れてないですよ~、ほとんど丸見えですが…ll(-_-;)ll 

でも、気になる~チラッ! 仲良くしてもらえますか~(食べないでくださいね!)   小白     
画像 549

うにゃん!
普段もっといい物食べてるのでネズミさんなんか食べないのにゃ~ ̄ー ̄)ノ
画像 631
もひとつ、うにゃん!

そうです。そうです。我が家のネズミ達は美味しくないですよ~~(^.^;

以前、何かで見たのですが猫とハムスターを同時に飼っているお宅があり
異種共存をしていて猫とハムが寄り添って寝たり、いつもいっしょにいる
仲良しさんでした~。 うらやまし~(≧◯≦)

夢の様なコラボですよね~(^0^)w

ちなみに友人もハムチャン可愛いから飼ってみたいんだけどね~と言っておりました。
が、彼女のお家にはみたらしだんごちゃんの他にまだまだネコさんがいて
たしか10匹近くいたような…         


やはり共存はなかなか無理かな~と思う飼い主でありましたとさ( ^_^)/



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


小白(こじろ) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

