--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/03.Wed

暗い隅っこ

ハムの習性って「暗い」、「端っこ」、「狭い」の大好きですよね。
この日も小白をサークルを広げて好きに遊ばせていたのですが

空いてる棚の端っこを見つけては一直線に走り出します。


いい場所みーっけ!      小白
画像 513

暗いし、隅だし落ち着きますね!     小白
画像 511

せっかく、広くしてあげているのに…
ほんと、そういう所好きだよね~

やっと、出てきたのでカメラを構えると
クルッと踵を返し、またもや暗闇に去って行こうとしているではありませんか~

本来、我々の生きる場所なのです。止めないでくだされ!    小白
画像 512

わかりました。もう、止めませんよ~
その代わり、野生ではオヤツなんぞの代物もありませんからね~

そんな~! やっぱり明るい場所って最高ですね! ポリッ!    小白
画像 510


ふっ、ふっ、ふっ!  小白もまだまだ、子供よのう~!
オヤツには敵わないらしいですね

野生にこんな姿のハムを見つけたら、可愛くって連れて帰ってしまうだろうなと
真剣に考えてしまう飼い主でありましたとさ o(≧▽≦)o




   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


小白(こじろ) | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

