--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/29.Mon

暑いとね~

ハムと生活していると「ん?」と思う状態を目にします。
最近はとても暑い~日がありますよね(>Θ<)

そんな時に起こる暖の伸びた姿です。

あっ! ツチノコがいる~(^0^)

動かざること山の如しでござるよ!    暖
画像 314

風林火山ですか!何だか、カッコいいぞ!o(≧▽≦)o  

そして、後日も…

本日も、動かざること山の如しでござるよ!    暖
画像 517

なるほど、武士魂ですな!でも暖くん、生まれは日本だっけ…?
ま、日本育ちだもんね~(^O^)g

そして、この日も…

あっ! 海岸にトドがいる~!(^0^)

何とでも言いなはれ! 男は動かざること山の如し…  暑い…   暖    
画像 630

そっかー、動くとエネルギー使って暑いからね。じーっとしてるのね!
えらいぞ! じゃあ、起きたらキュウリでも食べるんだよ!
と、キュウリを置いた瞬間に~(ミ⌒ω⌒)

キュウリ~♪キュウリ~♪ エヘヘヘ~    暖
画像 465

う、動いた!
暖くんにはやっぱり風林火山は無理みたいね(⌒_⌒)

あまり動かないでいられると大丈夫かな?と心配になり野菜などをあげて反応をみています。

たまーに目を開けたまま伸びている時があり、
心臓に悪いのでやめてもらいたいと思う飼い主でありましたとさ(>~<)



   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

