--/--/--.--


スポンサー広告
2009/05/07.Thu

試食

新参者の小白もやっと我が家に慣れてきた様で
人影や気配にもビクビクすることなく、くつろいで生活してしています。

先輩ハム達と同様、おやつや野菜をもらっては、一口二口かじり味を覚えて
いるみたいです。


まずはおやつのイチゴスナックを試食中~     小白
画像 462

美味しそうね~こじこじ


リヨさんからカボチャの種をもらったよ~♪    小白
画像 458

良かったね!


どれどれブロッコリーは美味しいかな~♪   小白
画像 463

きっと、気に入るよ!

最初は、少し齧ってポイッ!と投げてましたが
気が付くとキレイに無いので完食したみたいですね

調子に乗った飼い主が、我が家恒例のデカデカ胡瓜を
小白にプレゼントしてみましたよ~


ぬお! これはすごいですね~!   小白
画像 466

食いついた小白の顔もすごいんですけど。

この我が家流の大きい胡瓜を食べて小白も大きくなってね!

こうして小白の好奇心が止むことなく試食は続いて行きました。

そういえば、小さい頃から胡瓜の丸齧りが好きな飼い主でありましたとさ



  人気ブログランキングへ 
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです


小白(こじろ) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

