--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/11.Sat

週一担当

はじめまして。たまに登場していたリヨでございます。

これから土曜日担当にさせられたなりました

基本的に動画でやっていこうと思っていますが、
どうか温かい目で見守ってやって下さい


温かい目~   暖
画像 202

お~ 暖くん、ありがと~

それでは、暖の動画をどうぞ~


入念に毛づくろいをしている暖ですが、おデブなだけに
頭や手足が背中まで届かないようで、背中部分はボサボサです


頑張ってダイエットしないとね~

その話は、また後で~
画像 156

やれやれ…


それでは、こんな感じでこれからよろしくお願いしま~す


 ←ポチっとして頂けたら幸いです

暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

