--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/08.Wed

春到来

やっと、ここら辺も桜が満開になり
花見をグズグズしていたら散り始めている木もありました。

都心でキレイな桜道に遭遇しましたよ。
都庁内の桜です。

画像 246

桜って遠めに眺めると空にぽっかり浮かんでいるように見えますよね~


そんな陽気になった中、我が家のハムはと言うと…

春って美味しいよね~    百子
画像 169


あら百子ちゃん、春キャベツだね


ずーっと春ならいいのにな~   百子
画像 168


ほーんと春っていいよね~ 食欲が出るよね~  百子
画像 170

秋もでしょ~!

春キャベツを味わったと思ったら、足だけちょこんと残し横のエサ入れにダイブ!
一心不乱に食らいついております。


ポカポカ陽気は嬉しいけど、花粉症の飼い主としては
厳しい季節でもありましたとさ


 ←ポチっとして頂けたら幸いです

百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

