--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/07.Tue

所定の位置

日頃、お世話をしながらハムを見ているとお気に入りなのか
同じ場所にいることがよくあります。

特に暖(あた)は陶器で出来ているキノコのそばに
よくいるんですよね~

そーっと覗くと、いたいた!

画像 166

見てることに気付いてない様なので
声をかけてみると…


あれっ? 何見てるの~   暖
画像 215

暖くんを見てたんだよう~ 


そうなんだ~、フーン!    暖
画像 177

フーン!って…寂しいじゃないのよ

この後は、お気に入りのキノコに寄っかかり、ずーっと毛づくろいをしている
暖をいつまでも見ていた飼い主でありましたとさ 


 ←ポチっとして頂けたら幸いです


暖(あた) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

