--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/04.Sat

無愛想

我が家の百子は
“愛想など持ち合わせてなくってよ” 的な
気まぐれハムでございます。

先日も、百子がケージをうウロついているので
たまには動画でも撮ろうかと構えていると…

えっ! なぜにポージング?
写真じゃないよ~ 自由でいいんだよ~


まるで動画という名の写真みたいでした。


それが、これです
前足をしっかりキャベツに乗せてのポージング




この後は何かを食べて
さっさとハウスに戻って行きました


さぁ~!寝るか~    百子  
画像 198


いいぞ~! マイペース!


そんなハムに愛想たっぷり振舞っている飼い主でありましたとさ



 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

百子(もこ) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

