--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/02.Thu

お耳

少し前の出来事になりますが
百子の左耳に何やら異物が出来たので心配になり
獣医さんに診てもらいました。

診断の結果、パピローマという皮膚に生じる腫瘍の一種で
良性との事でした。
いわゆる、おじいちゃん、おばあちゃんイボみたいなものですね

イボを取る手術も要望すればしてもらえますが、
麻酔をかけるとリスクが高くなるので、無理に手術をせず様子を見ましょう。
との事でした。ホッ!

ただ、イボが気になって掻いたりすると傷口からバイキンが
入るので気をつけてください。とも言われました。

ポツンと耳に付いているのがパピローマです。

イボ…?  まだ、おばちゃんじゃないですから~    百子
画像 144

いいえ、ハム界で1歳半と言ったら、おばあちゃんなのだよ~プッ!
でも、百子ちゃんは元気なババハムだもんね

この日も大好きなキャベツを前足でしっかり握ってます


離すもんか~!    百子
画像 143


元気にいっぱい食べるんだよ~


あたしゃ、まだまだ食べるつもりだよ。 むほっ!    百子
画像 214


そうそう、まだまだ元気に頑張ってね。

飼い主の方が最近、坐骨神経痛をわずらって
おばあちゃんみたいでしたとさ (^.^; トホホ~


 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

百子(もこ) | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

