--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/01.Wed

初物

私の住んでいる神奈川県に地元で作っているお野菜や果物を
置いてある青果売り場があり、こんな物を発見しました。


ゴールデンオレンジ

金柑より少し大きく、スダチ程の大きさです。

画像 186

オレンジと比べてみると…これ位の大きさです。
画像 187

初めて食べたのですが、とても味が濃くおいしい~のです(^v^)


ハム達の反応はどうかな~


本当だ! おいしい~ね!   暖
画像 191

こりゃ、いける   暖
画像 190


さすが暖くん、何でもチャレンジするね~
百子ちゃんもどうぞ~


えっ! 初物だ…    百子
画像 189

またまた百子は神経質に匂いだけかいで プイッ!と知らん顔
ただのビビリじゃないの~百子ちゃん!


何回かにわけて百子にも与えてみようと思います。
慣れれば食べてくれそうですからね。
だって、すごく美味しいんですから


 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

百子と暖 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

