--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/22.Sun

小さいけど広いよ ①

日ごろ常に思うことがあります。
ハム達のケージを上から覗いていると楽しい気持ちがします。
まるでミニチュアの世界なのです。


こんな感じです。
20090319110939.jpg

これは暖の世界。
今まで色々とお部屋の模様替えの様に変えてきて
この配置に納まりました。

真ん中の白いのはキッチンペーパーの芯です。
これがまたお気に入りのようですよ

ハウス(寝床)はぬくぬくさ。   暖
画像 033

贅沢にフリース素材のハウスなのですね~
寒さに弱いのであったかグッズは必要不可欠ですね。
ハム部屋はエアコンやオイルヒーターでの温度管理もばっちり


そして飼い主たちはエアコンの無い部屋で寝てるのであったとさ


 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

暖(あた) | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 

