--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/21.Sat

一年後

プロフィールにもありますが、暖がやってきてから
一年を迎えようとしています。

そこで暖の成長ぶりをご紹介です

初めて我が家に到着した直後。カメラを向けると…

ここはどこ?  暖
ata.jpg



初めまして。今日からよろしくね。 

に、逃げなきゃ~!  暖
ata2.jpg



暖くんのお家だよ~

にょきっ! ま、まじっすか~!  暖
画像 116



な~んて時もあったね。なつかしいな~。
そして今ではすっかり我が家にいるのが当たり前の様に過ごしています


思い出よりもおやつくれ!   暖
ata4.jpg


そんな暖が単純にかわいいと思うのでありましたとさ



 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

暖(あた) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

