--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/19.Thu

おやつ

我が家のハム達のお気に入りおやつは
ヨーグルトやイチゴのスナック。
おやつを貰うときだけハウス(寝床)から駆け出してくるのです。

昨日も小高い場所でおやつを頂いておりました。

いただきます。  百子
20090317210547.jpg


いただいてまーす。  百子
画像 016


少し動画もどーぞ。  百子



このグレーの絨毯のように映っているのは
なんと大黒柱リヨさんの背中なのです。
お代官様はは~!のポーズでジーッとしています。
こんな形でリヨさん初登場(?) 


だまって百子に背中を提供しているリヨさんでありましたとさ



 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

百子(もこ) | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

