--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/17.Tue

キャベツ!

今日はとてもよいお天気。
そして、こんないいお買い物ができました。

我が家の近くのスーパーで素敵なフォルムのキャベツが
何と100円で並んでました。迷わずゲットです

20090317103731.jpg

私たち飼い主が食べるためではなく、ハム達に食べさせたいと購入です。
百子も暖もキャベツなしの人生は考えられないほどキャベツ大好きみたいですよ。
ではでは、その食いっぷりをごらん下され。

キャベツがあればお水なんかいらないのさ。 暖
20090317085858.jpg


食物繊維もバッチリ~。 暖
20090316085022.jpg


はい、ごちそうさま。 暖
20090317085930.jpg



そうなんですよね。我が家のハム達はお水を一度も飲んだことがないんです。
水分は野菜9割とフルーツ1割で摂取させています。

以前にお水を与えても全くのガン無視でした。(お水を必要としてないみたい…)
実は歴代のハム達もお水なしで普通に生活していましたね~

ペットショップの方に相談したところ 
「飲まない子は飲まないので野菜などで水分を取らせてください。」
との事でしたので、大枚はたいて水っ気を含んでる少しでもいい野菜をと
調達している次第でございます。


そしてハム達の食べきれなかった野菜を頂いている飼い主たちで
あったとさ



 ←参加しています。ポチっとどうぞボタン赤

暖(あた) | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 

