--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/04.Mon

ご挨拶

新春のお喜びを申しあげます。


2010年が始まりましたね。

皆様も良い年が迎えられたことと思います。


私もリヨさんも仕事のシフトにより3日からお仕事がスタート。
お正月気分を引きずる事も無く通常の出勤でした。

年々、行事に対する楽しむ思いが薄れているような気がします。

これじゃイカン!

と、ハム達に頑張ってもらい季節感を満喫してみましたよ(^^)V!!


ご挨拶をお願いしまーす!


寅年ですが、ネズミです。 明けましておめでとうございます  モグモグ     暖 
画像 1175

ちょっと、怖い…(^_^;


今年も宜しくお願いしまチュ~ ニカッ!    暖
画像 1182


可愛くご挨拶ができましたね~  年長組みの暖クン さすがね


お次は小白~

出番だよ~



えー? まだスタンバイしてないのに… アセアセ   小白
画像 1169



寅もいいけど、ネズミもよろしくお願いします   小白
画像 1174


あら! お供え餅が2つも並んでる! (^0^)w


小白が美味しそうに見える飼い主ですが、今年も皆様とお付合いが出来ますことを
願っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



リヨ&一絵




   人気ブログランキングへ
     ↑            ↑
   ポチっとして頂けたら幸いです
暖と小白 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

