--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/04.Sun

天国へ旅立ち

どーも、リヨです。
久しぶりの更新で悲しいお知らせになってしまいました…

7月2日に暖が天国へ旅立ちました。

今年に入ってから、お腹に腫瘍ができたり、足腰が少し弱くなってきていましたが
食欲も落ちず回し車も出来るくらい元気でした。

2週間ほど前から目の上に膿が溜まってしまいましたが、
お医者さんに頂いてきた薬で、膿もきれいになくなってきたところでした。

その日、一絵さんが朝の薬をあげたときも
おやつも食べたし、前日あげた枝豆も完食してたし
食欲も呼吸も体調も、いつもと変わらない様子だったそうです。

しばらくして様子を見に行くと、ハウスの中で眠るように逝っていて
あわてて抱き上げると、体温はまだ少し暖かかったようです。

自分は仕事中に一絵さんからのメールで知りました。
帰ると本当に眠っているようで、でも確実に冷たくなっている暖クンがいました。

暖クン、よくがんばったね!ゆっくり休んでね。


この写真は、比較的最近のものです。

ハウスが夏仕様でも横着食いは直りませんね(^ ^;)

だって眠いけどおやつは食べたいし~   暖
画像 1310

暑くないの~?(〇o〇;)

そういえば暑いかも…ちょっと涼しいところへ移動~!  暖
画像 1125

クーラーの設定1℃下げた方がいいですかね~?((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

マジ暑いからそうして貰えると助かります~   暖
画像 1009

こんなおとぼけ暖クンでしたが、
飼い主達にたくさんの笑顔をくれたことに感謝です m(_ _)m

最後に
暖クン!おつかれさま。長生きしてくれてありがとう!

暖(あた) | Comments(10) | Trackback(2)
 | HOME | Next »

